Topics

0325
2020.03.25

絢がブランドディレクターを務める「MELT THE LADY」(メルト ザ レディ)の初の路面店となるPOP UP SHOPが2020年3月25日(水)より東京・表参道にOPENいたします。

弊社所属の“絢”がブランドディレクターを務める「MELT THE LADY」(メルト ザ レディ)。
初の路面店となるPOP UP SHOPを2020年3月25日(水)より東京・表参道にてOPENいたします。


【ブランドコンセプトは「 “I am still alive for 16minutes after” 」】
MELTは「Womanly」をテーマに品のある女性らしさ、媚びないガーリーさを基調にブランドディレクターである絢の世界観を投影したブランドとなっている。コンセプトである
“I am still alive for 16minutes after”は絢自身が大切にしているアンディ ウォーホルの言葉からインスパイアを受け。彼女が「1分でも永くそ の思いを伝え続けられる様に」という想いをこめて創作した。


【ブランドディレクター絢のコメント】
初の路面店を開催させて頂けることになって、本当に⻑い時間悩んで悩んで …ずっと心に描いてきた MELT の世界が作られていく瞬間を私もとても大切 にしてきました。MELT はシーズン毎に、主には私の「今作りたいもの」を 元に世界観も変わっていくので、POPUPも定期的にやらせて頂こうと思って います。いつでも何処でも何でも買える時代だからこそ、その瞬間その空間 でそこでしか出会えないお店があったら面白いかなと思って。瞬間と空間を 楽しんでもらえたら嬉しいです。


【公式サイト】
http://www.sparklingmall.jp/fs/sparklingmall/c/meltthelady

Latest topics
  • マーティンの初オリジナルソング「いろいろ・・・
    2020.04.01
  • マーティンが日本テレビ「ZIP」にて『い・・・
    2020.03.27
  • 「Let's夜箱根」が「第10回かながわ・・・
    2020.03.27