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tutti

1990年代後半頃から芸能人、モデルを中心とし流行し、2000年代には、ギャル系女子の間で目元を「盛る」ためのマストアイテムとして大流行したカラーコンタクト。近年では、レンズデザインのラインナップ増加や、一日使い捨てタイプのカラーコンタクトの普及により、ギャル系女子のみならず、学生やOL、主婦にまで日常的に愛用されるマストアイテムとなっている。

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CONCEPT

世界70カ国で販売、愛用されているカラーコンタクトレンズブランド「tutti(ツッティ)」。国内イメージモデルとして、きゃりーぱみゅぱみゅ、みずきてぃ、てんちむ、瀬戸あゆみ、YURA等、数々の人気モデルが務めるなどガールズの間で人気を集めている。「tutti」シリーズのカラーコンタクトは、フルキャストモールド製法でゴロゴロしない快適な装着感を実現。サイズ展開は、自然でやわらかいナチュラルな瞳を演出出来るDIA14.5mmと、「目を大きく見せたい!」というユーザの声を反映し国内最大直径DIA14.8mmの2種。また「tutti」シリーズのテーマに“tuttiでHAPPY EVERYDAY!”を掲げ、可愛くなりたいと願う全ての女の子に、「tutti」のカラーコンタクトを使って毎日可愛く楽しくHAPPYに過ごして欲しいという思いを込めています。

  • Policy.01 『VANITY』特長

    <しっかりフチでチュルン瞳を演出> カラーコンタクトユーザーが最もコンタクトを購入する際にこだわっている「発色」を追求し、しっかりとしたフチで可愛いチュルン瞳を演出する『VANITY』シリーズ。高発色のブラウン・グレー・ブラック・ブルーの4色展開。ナチュラルに盛れる14.5mmの「VANITY Shake」、よりデカ目に演出出来る14.8mmの「VANITY Rich」の2サイズで販売中。

  • Policy.02 『tutti Dazzy Contact』特長

    <自然発色&フチありでくっきり瞳に!> ナチュラルな発色とカラーコンタクトユーザーに大人気のレンズデザインで瞳をくっきりと演出してくれる『tutti Dazzy Contact』シリーズ。自然発色のブラウン・グレー・ブラック・ブルーの4色展開。ナチュラルに盛れる14.5mmの「tutti Dazzy Contact Pallet」、よりデカ目に演出出来る14.8mmの「tutti Dazzy Contact Marble」の2サイズで発売中。

  • Policy.03 イメージモデルは小悪魔agehaモデル「吉川ちえ・ちか」を起用。

    ファッションビューティー雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを双子で務め、CROOZblogでは、ビューティー部門、ファッション部門共に1位にランクインする等、雑誌のみならず、彼女達の発信する、ビューティー情報やライフスタイルに指示が集まっている。