[MEDIA]

吉祥航空機内誌
「逛逛日本」

クールジャパンを含めた海外プロジェクトの経験とノウハウを活かした、訪日インバウンドプロジェクト。訪日前段階から、効果的に日本のリアルな情報を多面的に発信し、認知させていくインバウンドソリューションを開発。
【逛逛日本公式サイト】

header201606 header201606

CONCEPT

東京のドコで遊ぶ?今何が楽しい?中国人が知りたい日本のリアルライフの発信を目的とした吉祥航空機内誌の「如意随行」の別冊号となる「JAPAN Culture GuideBook」。日本のスポットを中心に、ファッション・ジュエリー・コスメ・グルメなど…「ヒトモノコト」の最新情報やマストバイアイテムを中国人インフルエンサーの体験/体感をもとに編集し掲載。店舗情報やショッピング情報・MAPなど、ジャパンガールズカルチャーに興味を持つ中国の若者にとって活用しやすい1冊。

  • Policy.01

    中国のtwitter”微博“のフォロワーが約230万人を誇り、クリエイティブディレクター、フォトグラファー、DJと国内外で活躍する米原 康正氏が編集長

  • Policy.02

    月間搭乗者数70万人。上海発の日本便だけでなく、吉祥航空がメインとしてる中国国内便を含めたすべての便に設置。

  • Policy.03

    情報は全て中国人インフルエンサー目線(体験/体感)をもとに表現していきます。インフルエンサーが体験するファッション、ビューティ、フード。東京でのライフスタイルを見せていくことで、今のTOKYOの本当の姿を届けます。

    【逛逛日本公式サイト】