[PR&PROMOTION]

AZUL siete

株式会社バロックジャパンリミテッドとイトーヨーカドー様を引き合わせ、双方にメリットのある形で、イトーヨーカドー様限定のmoussyのディフュージョンラインのブランドを発足。 TGCのステージで2014SS を皮切りにデビューし、様々な媒体と連動することで、オムニチャネルを実現したプロジェクト  

header_azul header_azul
  • Policy.01 TGCにてデビュー

    TOKYO GIRLS COLLECTIONにて、ブランドデビューをステージで発表。小森純や、益若つばさ、森摩耶などの有名モデルに着用してもらい、ランウェイで発表した。

  • Policy.02 商品開発

    AZULの色を残しつつ、イトーヨーカドーの客層に合うような商品開発を実施。ルームフレグランスや、柔軟剤などの生活雑貨は、追加発注が追いつかないほどの大ヒットとなった。その他、アパレルでも、カジュアルで、ママ層にも定着しそうなシンプルなデザインと使い心地にこだわった商品を開発した。

  • Policy.03 TGJに出稿

    TOKYO GIRLS COLLECTIONの本のTOKYO GIRLS JOURNALにて、誌面タイアップを実施。誌面のデータや素材を利用して、イトーヨーカドーの売り場にてPOP展開や、セブンネットショッピングのECサイトでも展開した。