[PRODUCT]

コンタクトレンズブランド
“Mirage”

「E‒girls」メンバーであるYURINOを イメージモデルに起用したカラーコンタクトレンズブランド『Mirage(ミラージュ)』

banner_at01-01 banner_at01-01

CONCEPT

長年にわたり、人気を集めてきたカラーコンタクトレンズ「tutti」がブ ランドリニューアルし、新ブランド「Mirage」が誕生いたしました。
「Mirage」のメインコンセプトとして「stay shine」を掲げ、本商品を身に付けることで女性として 輝き続けて欲しいというメッセージの他に、サブコンセプトとして「ヒトミイロド ル、カラコン」とし、視覚的にも動きのあるキャッチコピーとともに、カラコンでヒトミを彩ることで元気でハッピーな毎日を過ごしてもらいたいという気持ちを込めま した。

  • Policy.01 「盛り系カラコン」

    DIAサイズは、カラコン ヘビーユーザーの好むDIA14.5mm、DIA14.8mmの2タイプにて展開します。

    更にガールズの間で「盛り系カラコン」とカテゴライズされている、フチがしっかりとある ことで瞳を大きく見せてくれる効果と高発色カラーをレンズデザインに採用することで、瞳自体の色味を鮮やかに彩ってくれるレンズデザインを実現しました。

  • Policy.02 【商品概要】

    <Mirage>
    商品名 : Mirage 14.5/Mirage 14.8
    価格 :1,650(税抜)(度なし2枚入り)1,400(税抜)(度あり1枚入り)
    URL :http://www.mirage-c.jp/
    販売店舗: 全国のドラッグストアや、バラエティショップなど
    (一部お取り扱いのない店舗もございます)
    ※2017年 4月26日より随時店頭展開