[PR&PROMOTION]

香り大使

香水業界全体の牽引のため、メーカー・商社機能をもつ、株式会社ウエニ貿易様から香水業界のイメージモデルに鈴木奈々が任命され、様々な店舗でビジュアルを展開したり、イベントを開催するなどして、香水業界全体のイメージアップの牽引に奔走した。

header_kaori header_kaori

CONCEPT

鈴木奈々が株式会社ウエニ貿易に“香り大使”に任命され、任命記念のPRイベントを実施し、香りの持つ効果などを多くの人へ伝えた。株式会社ウエニ貿易さんのシリーズ累計300万本を突破する人気ブランド“AQUA SAVON”は自身も愛用しているため、ブログなどで使用方法などを紹介し、友人に薦めるなど大使としての活動に奔走した。PRイベントや、店頭イベントなどを実施し、香りの持つ素晴らしさを広く周知させるよう努めた。ビジュアルは【SEXY、CUTE、MEN'S LUXUALY】の4カテゴリーに分類し、どんな香水でもビジュアルが活用できるように製作。1年間の香り大使期間を経て、2年目に突入した今でも、前年の成果が好評だったため、引き続き、香り大使として活動中となっている。

  • Policy.01 香り大使PRイベントを実施

    鈴木奈々が株式会社ウエニ貿易に“香り大使”に任命され、任命記念のPRイベントを実施。当日はアロマの資格を持つクロちゃん(安田大サーカス)との楽しい掛け合いから、香りの持つ効果などを多くの人へ伝えた。旦那さんと夜の生活のために香水の香りを利用するといったような爆弾発言も飛び出し、ニュースはYahoo!トップをはじめ、様々な媒体に掲出され、認知を広めた。

  • Policy.02 4種類の鈴木奈々ビジュアル

    ビジュアルは【SEXY、CUTE、MEN’S LUXUALY】の4カテゴリーに分類し、どんな香水でも香り大使の鈴木奈々のビジュアルが活用できるように製作した。色んな顔の鈴木奈々が店内を飾り、チラシや、WEB、そして雑誌のタイアップなどに、そのビジュアルが活用された。