[PR&PROMOTION] [PRODUCT]

ビー ルーティーン

当社が企画を務めた、五郎丸歩氏、初プロデュースのフレグランスブランド「ビー ルーティーン」

ueniboeki1 ueniboeki1

CONCEPT

第一弾の商品は、オードトワレ。人々を惹きつける五郎丸氏の「集中力」や「好印象」をキーワードに、奥深いのに爽やかな香りを創造いたしました。


■ビー ルーティーン オードトワレ
容量:50mL
価格:税別3,000円
発売日:4月27日(木)
公式サイト:http://be-routine.jp/

  • Policy.01 五郎丸選手の魅力の中でも、特徴的な「集中力」や「好印象」をキーワードに

    気負わず自然体、しかし強い意志で信念を貫く姿勢の象徴
    それが、ルーティーン。

    試合の最重要場面。キック前に、五郎丸 歩はルーティーンを行う。
    ルーティーンによって集中力を高め、結果を出すことで、周囲からの信頼を得る。
    その積み重ねが、上辺だけでない真の好印象へと繋がっていく。
    そんな五郎丸 歩を、香りで表現したブランド「ビー ルーティーン」。

    I wanna be your routine.
    この香りをまとうことが、あなたのルーティーンとなって、
    より前向きに、より充実した毎日が過ごせますように。