[PR&PROMOTION]

セーラームーン×ISETAN 2018 POPUP STORE

「Let’s Have a “Moonlight”& “Starlight” Party!」をテーマに、

アニメ「美少女戦士セーラームーン」が人気ブランドとコラボする期間限定イベント

http://isetan.mistore.jp/onlinestore/women/sailormoon/index.html

セラムンメイン2 セラムンメイン2

CONCEPT

“Moonlight” “Starlight”2つのテーマで登場し、“Starlight”テーマは、弊社所属アーティスト“五十嵐LINDA渉”がプロデュース。「“Moonlight”テーマ」となるセンターパークでは、舞踏会をコンセプトにフォトジェニックな内装を展開。「”Starlight”テーマ」のイーストパークのメインエリアでは、今話題のKAWAIIクリエーター五十嵐LINDA渉が、キャッチーな内装を手がけています。2018年3月14日(水)~期間限定でオープン。

  • Policy.01 大人気ブランドが多数登場

    大人気ブランドの『Samantha Vega』『Samantha Thavasa Petit Choice』『Samantha Tiara』『ANNA SUI』『narue』に加え、初参加となる人気ブランド『PAMEO POSE』『Valfre』『NEW ERA』とのコラボ商品の他、オリジナル商品が多数登場します。

  • Policy.02 美少女戦士セーラームーンとは

    月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヶ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ケ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
    2012年より20周年プロジェクトが始動。原作完全版、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ発足、「美少女戦士セーラームーン展」など大人の女性ファンを中心に再び盛り上がりを見せています。
    2017年からは新たに25周年プロジェクトが始動。書籍、映像、ミュージカル、コラボレーション企画など様々な展開をしています。

     美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト公式サイト
    http://sailormoon-official.com/

    ©武内直子・PNP・東映アニメーション
    ©Naoko Takeuchi

  • Policy.03 五十嵐LINDA渉とは

    ファッションデザイナーでスタイリスト、プロップスアーティスト。ファッションショーのステージプロデュース、空間プロデュース、商品プロデュース、ロゴデザインなど様々なフィールドで幅広く活動。2017年は『クレヨンしんちゃん』のオトナ女子向けプロジェクト「CRAYON STYLE(クレヨンスタイル)」のポップアップショップ「CRAYON STYLE Dream Bus Stop」のプロデュース、MARVEL(ウォルトディズニージャパン)アベンジャーズガールズハロウィンパーティープロデュース、10代女子向けWEBメディア「non de plume」のロゴデザイン等を手掛ける。常識にとらわれないボーダレスな活動が著名人やアーティストなど多方面から支持を得ている。