[PR&PROMOTION]

IN-CHOICE

インフルエンサーがバイヤーとなりサンプル商品の段階で

チョイス(セレクト)した商品を一般消費者へ提案

https://in-choice.jp

インチョイスさむね3 インチョイスさむね3

CONCEPT

IN-CHOICE (インチョイス)は、物を売る能力の高いインフルエンサーの影響力を活用し、彼女らがバイヤーとなりサンプル商品の段階でチョイス(セレクト)したものを一般消費者へ提案します。インフルエンサーがチョイスするという付加価値をつけながら受注予約販売を専門とすることにより、「本当に欲しい物を、必要なだけ、お客様が選んで購入する」BtoCtoC サービスです。

  • Policy.01 クオリティが高くとも埋もれてしまったサンプル品から厳選

    昨今のアパレル業界においては、消費者に商品が届くまでの流通間に多くの企業が介入しております。そのためクオリティの高い商品であってもサンプル品の段階でセレクトされず、消費者の前に出ることなく埋もれてしま っている状況があり、それを打破すべくサービス提供いたしました。